雨あられ

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム   Tags: 同人ゲーム  感想  BL  乙女  

Comment: 2  Trackback: 0

悲喜交々

久しぶりにネット徘徊。
好きなサイトが閉鎖していて凹んでたのですが、BLゲーム『守り鬼』の製作者さんが個人サークルとしてゲーム製作を再開しているのを知り、大喜び。2年くらい前にDL販売サイトで特攻してお気に入りだったゲームなのですごく嬉しいです。ついでに期間限定の自家通販で設定集を再版とのことで、さらに大喜び。
予約終了前にサイト発見できてよかった!

ゲームはDL購入したのでたぶんパッケージ版は見送りかなぁ。
気分しだいで買ってしまうかもだけどw
次回作も楽しみだ(*´∀`)♪

余白屋※18禁



Category: 雑記   Tags: 雑記  乙女  フリゲ  

Comment: 2  Trackback: 0

ゲーム三昧

easel


Indigo」に続き、easelさんの「水杜の都」(16禁版)プレイ中。
残るEDは青い人だけになりました。
フルコンプもそう遠くはないはず。たぶん。




おまけ。

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
(2010/05/22)
マイケル・サンデルMichael J. Sandel

商品詳細を見る


図書館の予約待ちがあまりに多いので買ってしまった。
ちょっと嵩張るけど持ち歩いて移動時間に読むつもり。
家だとゲームしちゃうからw




【応援バナー一覧】
月別アーカイブ
 
プロフィール

たお

Author:たお
本やゲーム(主に同人ゲーム)の感想が主になるかと思います。

※女性向け(BL・乙女)の内容が多いです。
※ネタバレはほとんどしないつもりですが一応注意してください。

本棚
フリーエリア
応援中
QRコード
QRコード

