雨あられ

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム > 同人ゲーム(BL)   Tags: 同人ゲーム  感想  

Comment: 0  Trackback: 0

【シェア・BL】私と、そして誰かの記録。



概要
・タイトル ::: 私と、そして誰かの記録。
・作者 ::: ツキア 様・あそびと 様(a.m.
・価格 ::: 1,000円(イベント)、1,365円(ショップ)
・公開 ::: 2010/3/14
・ジャンル ::: 日記介入型BLアドベンチャーゲーム
・年齢制限 ::: 全年齢
・ツール ::: 吉里吉里2 / KAG3
・ED数 ::: 14
・スチル ::: 21枚


フルコンプしました!だいたい2時間くらいかな。
最初はどういうことだろ?と「?」だらけでしたが、進めると先が気になる気になる。おかげで一気にクリアしてしまいした。楽しかった!とにかく日記介入というゲームシステムとその演出が面白い。システムも話も違うけどcubic3を思い出した。最初のよくわからない感じから話に引き込まれていく感覚が似てたのかな。あとプレイヤーの介入(選択)でガラッと変わってしまうところも。こうやっていろんなタイプのゲームが出てくるのはすごく嬉しい。改めて同人ゲームっていいなと思った。

内容、キャラ、システムとサークルさんが詳細を隠しているので興味を持った方は体験版をどうぞ!OPムービー(曲:SENTIVE)もかっこいいので必見。

(続きにちょっとだけネタバレ感想を)



Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もう4月

早いなぁ。6月くらいまで忙しいからあっという間に夏になりそうだ。

エイプリルフールは何とか早め(?)に帰宅できたので公開してたゲームとネタページは大体保存できたかな。それにしても今年もすごかった。製作者さんたちはほんとお疲れ様です。世界樹3が届いてしまったのでそっち優先になりそうだけど、AFネタもゆっくり楽しみたい。

ファーマーなユーリ
↑うちの探索部隊隊長。名前は絵を見て即決定w


【応援バナー一覧】
月別アーカイブ
 
プロフィール

たお

Author:たお
本やゲーム(主に同人ゲーム)の感想が主になるかと思います。

※女性向け(BL・乙女)の内容が多いです。
※ネタバレはほとんどしないつもりですが一応注意してください。

本棚
フリーエリア
応援中
QRコード
QRコード

