雨あられ

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日から師走

早いもんだ。
師走と言えば大掃除と年賀状がものすごく面倒。
字が下手な人間にとって手紙ほど苦痛なものないよなぁ。
年賀状は印刷のみで済ませばいいんだろうけど
それだと味気ないからと個別にメッセージを書いては
自分の字の汚さに凹む。なんとかならないものか……。

Category: ゲーム > 同人ゲーム(乙女)   Tags: 同人ゲーム  

Comment: 0  Trackback: 0

もうすぐ完成?

banner-big.jpg

Bjorn&Bjornさんで『八咫の帰還』のテストプレイヤーを募集してた。
てことはほぼ完成?楽しみだ。
時間があればテストプレイヤーやってみたかったけど
今週一杯は忙しいんだよなぁ……。
あと誤字脱字を補完して読んでしまうのであまり役に立たなそうってのもあるw


『月夜に響くノクターン Rebirth』はラスボス前で一度ストップ。
先週遊んだツケが……。今週は我慢して真面目に頑張ろう。

Category: 読了   Tags: 読了  漫画  

Comment: 0  Trackback: 0

のだめカンタービレ 第23巻

DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)
(2009/11)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


のだめ最終巻、読了。
のだめもとうとう終わりか。感慨深い。
盛り上がりという点では前巻の方があったしちょっと残念ではあるけど
のだめらしい終わり方だなと思った。
千秋が涙するシーンもよかったな。

楽しんで弾くので
頑張って聴いてくだサイ



DVDも見ないとだ。せっかく限定版を買ったんだから。

テーマ : 漫画の感想    ジャンル : アニメ・コミック

Category: ゲーム > 同人ゲーム(BL)   Tags: 同人ゲーム  BL  

Comment: 0  Trackback: 0

学園シェア

洛陵学園

 洛陵学園(らくりょうがくえん)は男子校設定を共有しあって、
 作品を作って遊びませんか?という企画です。
 『洛陵学園シリーズ』という、
 学園コンテンツ(動画・ゲーム・小説・マンガなど)の輪が
 こっそりと広がっていったら嬉しいなぁと思っています。
 あなたの『ウチの子たち』の入園をお待ちしております!!



Laplus Cubeさんで面白い企画が公開されていたので応援。
(こんな始めたばかりのblogで応援になるのかは不明

ノクターンはリスティルの城でうろうろ中。
そろそろ寝ないとやばい。

Category: 読了   Tags: 漫画  読了  

Comment: 0  Trackback: 0

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない (バンブー・コミックス)ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない (バンブー・コミックス)
(2009/11/17)
黒井 勇人

商品詳細を見る


読了。
予想とは違った展開で結構おもしろかった。
映画では池鉄さんが井出役だそうな。ちょっと見たいかも。

さてノクターンの続きやるかな。


【応援バナー一覧】
月別アーカイブ
 
プロフィール

たお

Author:たお
本やゲーム(主に同人ゲーム)の感想が主になるかと思います。

※女性向け(BL・乙女)の内容が多いです。
※ネタバレはほとんどしないつもりですが一応注意してください。

本棚
フリーエリア
応援中
QRコード
QRコード

