雨あられ

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム > 乙女ゲーム   Tags: 感想  乙女  GARNET  CRADLE  sugary  sparkle  

Comment: 0  Trackback: 0

【感想】GARNET CRADLE sugary sparkle

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ

コンプしました。
EDリストやBadの回想がないから全部のEDを見れたかは不明。
全体的にパパさんたちは話大きくしすぎwと思うものの楽しかった。
ちょっとルートによって物足りなさはあったもののFDとしては満足。

とりあえずクリア順に簡単に感想を。
(多少ネタバレなので続きに)



テーマ : 乙女ゲー    ジャンル : ゲーム

Category: ゲーム > 乙女ゲーム   Tags: 感想  雑記  乙女  GARNET  CRADLE  sugary  sparkle  

Comment: 0  Trackback: 0

GARNET CRADLE sugary sparkleプレイ中

GARNET CRADLE sugary sparkleGARNET CRADLE sugary sparkle
(2010/02/05)
Windows

商品詳細を見る


Amazonから届いたのでプレイ中(透矢、楓クリア)
CGは人物なしのも含めて68枚。各王子のは10枚前後かな。
FDなのであっさりめだけど面白い。
まだルートは見てないけど理人があいかわらず理人でなんか安心したw


それにしても着々と積みゲが増えていく……。
もっとゲームする時間がとれればいいんだけど難しい。
DSやPSPのはちょっとした空き時間にできるからそれなりに消化できるんだけど、PCのは増える一方。買うのを控えればいいんだろうけど、同人ゲは買えるorDLできるときにしておかないといつなくなるかわからないからなぁ。まぁ、楽しみがあるのはいいことだ。

Category: ゲーム > 乙女ゲーム   Tags: BloodyCall  乙女ゲ  

Comment: 0  Trackback: 0

次はBloodyCall

「Bloody Call」応援中!

Stealが終わったので続いてBloodyCall
とりあえず黎明から攻略しようかな。今のところキャラ紹介の並び順で行くつもり。
StarForceってのでちょっとマイナスイメージ付いたけど内容的には楽しみ。
面白いといいな。


テーマ : 乙女ゲー    ジャンル : ゲーム



【応援バナー一覧】
月別アーカイブ
 
プロフィール

たお

Author:たお
本やゲーム(主に同人ゲーム)の感想が主になるかと思います。

※女性向け(BL・乙女)の内容が多いです。
※ネタバレはほとんどしないつもりですが一応注意してください。

本棚
フリーエリア
応援中
QRコード
QRコード

