雨あられ

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム > BLゲーム   Tags: BL  感想  STEAL!  

Comment: 0  Trackback: 0

【STEAL!】ヒロ&太陽ルート感想

SPRAY※18禁注意
7人目はにゃんこ。
ヒロというキャラ自体は好きだけど萌えは残念ながらなし。
年下キャラは気に入ることが少ないので好きになっただけでも自分的には驚き。
シナリオも好きな方だな。
ヒロルートで拳で語り合いがあるとは思わなかったw
明日叶に対してちょっともやっとしてた部分を言ってくれてちょっとすっきりってのもある。ただラストで半分こはないだろ!過去話で少しうるっと来たのに台無しだ。


SPRAY
8人目はわんこ。
わんこキャラは微笑ましくはなるんだけどやっぱり萌えない……。
シナリオも太陽の過去話と明日叶と父親の話を絡めててよかったんだけど明日叶父の方に重点置いてるよな。Badも父親EDだし。


ラストはあるとは思わなかった理事長ED。
ミイラ取りがミイラって感じなのかな。
理事長のが明日叶に溺れてる感じでものっそい萌えた。
もうちょっと長くルート欲しかったな。

テーマ : 18禁BLゲーム    ジャンル : ゲーム

Category: ゲーム > BLゲーム   Tags: BL  STEAL!  感想  

Comment: 0  Trackback: 0

【STEAL!】興ルート感想

SPRAY※18禁注意

6人目は贋作師の興さん。忘れがちだけど3年生。
正直、最初はかなり苦手なキャラだった。
特にしゃべり方が駄目で他キャラ攻略中は音声off。
攻略も面倒だなぁ、未読スキップで頑張るかと思ってたけど、ルート入ってみると意外と面白い。しゃべりも慣れると案外平気だったし(ルート攻略中はonにした)、納得できない点はあったもののシナリオも良かったと思う。眞鳥ルートと同じく明日叶のトゥルーアイズも活かされててちゃんと読んで良かった。
ただ個人的にエロない方が萌えたかも。
微妙に居た堪れない気がしてスキップしちゃいました。

あとこのルートで面白かったのが3年トリオの会話と全員集合で美術館ED。
「タカは何でかあんまり変わらない」(うろ覚え)と眞鳥が言ったときは吹き出してしまったwそりゃ変わらんだろw興を含めて3年生たちの1年の頃の話を読んでみたいな。面白そうだ。

テーマ : 18禁BLゲーム    ジャンル : ゲーム

Category: ゲーム > BLゲーム   Tags: BL  STEAL!  感想  

Comment: 0  Trackback: 0

【STEAL!】眞鳥ルート感想

SPRAY ※18禁注意

5人目は錠前破りの眞鳥さん。
プレイ前はそこまで気になるキャラではなかったのに他キャラ攻略中も気になる気になるw話し方もその内容も何かいいなぁ。「ジャガーさん」とか「にゃんことわんこ」とか呼び方もお気に入り。
自分のツボをつくキャラではないはずなんだけど大好きだ。

ルートはうーん・・・感想が難しい。
他ルートとジャンル変わってない?というか、これがこのゲームの真ルート?(トゥルーアイズ的に)というか。とりあえずとってもファンタジーなルートだった。
そのせいか恋愛部分にはのめり込めなかった感じがしたな。
でも終盤の明日叶の告白は良かった。
眞鳥さんの答えも良くて、「つかまりました」をボイコレ登録してしまったw
あ、亮一さんルートでよくわからなかった遺跡シーンの疑問は眞鳥さんルートやって解決。そういうことだったのか。


あと残り3人か。かなりダレてきたぞ。
コンプしないとメッセージ(Dear Asuka)が見れないから頑張るか……。

テーマ : 18禁BLゲーム    ジャンル : ゲーム

Category: ゲーム > BLゲーム   Tags: BL  STEAL!  感想  

Comment: 0  Trackback: 0

【STEAL!】亮一ルート感想

SPRAY ※18禁注意

4人目はチームグリフのリーダー亮一さん。
桐生ルートの後ってのもあるけど癒された。
ホーク捕獲までまったく18禁らしきシーンが出てこなかったので不安だったけどちゃんとあったよwしかも甘々で濃い。基本的にエロシーンはクリック連打で斜め読み(そこに至るまでの経過や会話が好きなので)してしまうのだが、久しぶりにちゃんと読んでしまったw明日叶が乙女っぽいとこが多少気になるものの恋愛部分は好きなルートだな。萌えた。
ただ本筋部分はあっさりすぎる。目の痛みとかも終盤で何かあると思ってたのにあっさりで残念だった。今までやったどのルートにも言えることだけどもっとトゥルーアイズをシナリオに絡めて欲しいかったな。
ちなみに桐生さんに続いて亮一さんも眼鏡オン・オフ可。すばらしい。

テーマ : 18禁BLゲーム    ジャンル : ゲーム

Category: ゲーム > BLゲーム   Tags: BL  STEAL!  感想  

Comment: 0  Trackback: 0

【STEAL!】桐生ルート感想

SPRAY ※18禁注意

3人目はハッカーな桐生さん。
誰もが予想するとおりに変態鬼畜眼鏡担当でした。
ルート自体は鬼畜っていうよりギャグ?ツッコミ入れまくりな√だったな。
鬼畜担当さんではよくあることだけど行為の理由がわからんし。
ま、うっかり終盤でかっこいいと思ってしまったのは不覚だった。
このルート最大の疑問は明日叶が何回「桐生さん」と言ってたのか。
いやほんと桐生さん、桐生さんいいすぎでしょ。
「桐生さん」しか明日叶のセリフ記憶にないもんw

EDは3つ見たんだけど回想が埋まらない。
これも後回しだな。

テーマ : 18禁BLゲーム    ジャンル : ゲーム



【応援バナー一覧】
月別アーカイブ
 
プロフィール

たお

Author:たお
本やゲーム(主に同人ゲーム)の感想が主になるかと思います。

※女性向け(BL・乙女)の内容が多いです。
※ネタバレはほとんどしないつもりですが一応注意してください。

本棚
フリーエリア
応援中
QRコード
QRコード

